2015年6月9日

滑車1つでイライラ解消!



こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの飯田です。


今回は脱衣場の戸車の滑りが悪いとのご依頼が。。
 



滑りが悪く、閉めるたびにゴトゴトと音が鳴り扉の重さを感じました。

ドアがスムーズに開かないとイライラしますよね。





                              



新しい戸車を交換!

力いらずで音もせず、らくらく開閉できるように\(^^)/




お客様も快適になったと喜んでくれました(*^_^*)





「大きい工事じゃないし。。」

「こんなこと頼んでいいのかしら。。」

と思ってしまう方もいらっしゃると思いますが

些細なこともご相談ください(*^^)








0 件のコメント:

コメントを投稿