2015年6月1日

多機能ルーバーは簡単操作!


こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアール飯田です。



今回の工事は。。。

脱衣場のブラインドが壊れてしまったとのご依頼!!




簡単操作で上下分割可動する多機能ルーバーを取付しました。

防犯上、面格子も残して欲しいとの要望も。




なんとか取付できました(*^^)v


取付前

         

取付後











 


浴室用出窓対応の多機能ルーバーがないため、室内にはブラインドを取付しました。












 お客様に大満足していただけました\(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿