2015年3月2日

ご来場ありがとうございました(#^.^#)

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールです。

2/28(土)、3/1(日)はTOTO水戸ショールームにてTOTOリモデルクラブ店会主催の
お客様感謝祭でした♪♪



まず外では「わくわくおやつ」の豚汁とやきいもをスタッフが朝から愛情をこめて準備!
心も体もあたたまっていただけたはずです☆

あったか~い豚汁でポカポカになっていただきました!


ほくほく焼き芋も大人気でした☆

クイズラリーに答えてお花ポットプレゼントでは色とりどりのお花をゲットしていただきました~
皆様の笑顔もお花に負けないくらい咲いていました(*^^)
今回のイベントの目玉!御餅つきではつきたてのふっくらの餅を皆様ご家族やお友達と一緒に
堪能しておられました♪

みんなで順番にぺったんこー♪


室内ではパターゴルフに挑戦してもらい、茨城のグルメをGET!!

お父さん真剣です(@_@)



 28日は手作りスイーツデコセミナーでした。本物そっくりなスイーツのパーツを使って皆様おもいもいに貯金箱を製作していました♪

皆さん真剣にデコってます!
とってもメルヘンな貯金箱のできあがり♪おいしそう・・

1日は手作りレジンクラフトセミナー。
 フレームにお気に入りの台紙やビーズなどを特殊な樹脂の液体で固めたストラップを手作りして
みました。樹脂はUVランプで固まるんですね。なかなかご自宅ではできない体験をしていただけたんじゃないかと思います(*^_^*)

キュートなストラップのできあがり☆

このUVライトの機械にいれると固まるんです!


チャリティバザーではたくさんの品をお買い上げいただきました!ありがとうございました!!
スタッフのぬくもりあふれる木工


私たちスタッフはお客様に日頃の感謝をこのようなかたちで
お伝えすることができて大変うれしい限りです。
今回ご来場いただけなかったお客様も、また夏に企画いたしますので
ぜひお待ちしております☆


ありがとうございました<m(__)m>



0 件のコメント:

コメントを投稿