2015年2月27日

本日は重い重いこれです

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの浅野です。
先日の畳の下地工事も終わり第二部に移る前に
本日はこちら。















ピアノの移動』です。
先日の床下地を直した部屋にピアノを移動します。
昔はお客様のところにピアノがあることが多く
工事前に移動。。。ということもしばしばでしたが
最近はめっきり減りました。
時代の流れなのですかね・・・

グランドピアノとアップライトの2台があるお客様宅。
今回は専門業者さんにて移動をしました。
大切な楽器ですからね、大事に扱います。















この年季の入った道具を使って、あっという間に
移動しちゃいました。流石です(^^)















最後に試し弾きをして終了。

来週からいよいよ第二部の工事に移ります。
この続きはまた来週!

0 件のコメント:

コメントを投稿