2015年3月11日

追悼バルーンリリース~あの日から4年~

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールです。

あの日から4年が経ちましたね。

今日は3.11ということで
水戸市内の広場で追悼のバルーンリリースを行いました。

14:46に黙とうをしました。



そしてみんなで一斉に風船を放し


風にのった風船はあっと言う間に遠くの空へ飛んでいきました・・・



茨城に住むわたしたちも被災者ではありますが
東北の方々の被災は計り知れません。



亡くなられた方たちのご冥福と
東北のさらなる復興をお祈りいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿