2014年12月18日

初めての・・・

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの川又です。


先日、12月13日(土) 10:00~初の試みとして屋外でのイベントを開催しました。


コープ組合員さま向けのリフォーム相談会です。


会場はコープひたちなか店様の一画(屋外)をお借りしてターフを設営、仮設の横断幕を張り両サイドにはノボリも立てて来店の組合員さまも対象として企画しました。


午前中は太陽の日差しも味方に付けぽかぽか陽気とまではいかないにしろ待機姿勢万全でした。




ところが午後になると風が・・寒風が吹き荒れて私も明平も自然の猛威の前になすがまま(T_T)


二人共に凍えていました。人間・・我慢が大事です(--〆) 我慢、我慢・・・





無理です!! 所詮人間、我慢には限界があります(笑)


私どもはリフォーム施工店!イベント開催場所を快適なスペースにリフォームです!




何てことはない(^。^) 車に積んであった養生用のビニールシートを両サイドに張り巡らして吹きさらしの寒風を遮断!なかなか一般の会社では大きな養生用のビニールシートなんて車には積んでおりませんよね、快適空間の出来上がりです(^◇^)


見かけは悪いですがご来場頂いたお客様を寒さ吹き荒ぶ空間でご案内ご相談はできません。


すべてはお客さまのためです!決して私達の暖を取る為にこんな不細工な会場にしたわけではありません!・・・ということをご理解頂きたく敢えて現場写真をアップしました(笑)


今後も定期的に会場は変えていきますがイベントは開催致しますのでこの看板を見掛けたら是非とも声を掛けて下さいませ(^◇^)/~~~



0 件のコメント:

コメントを投稿