2014年12月25日

明るい新年がやってきそうです(^.^)

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアール浅野です。

いよいよ年末も押し迫ってまいりましたが。。。
本年 私の最後の施工事例をお届けします。
元々、平屋の中廊下という間取りだったため
洗面所が暗いことがお客様のお悩み。
浴室の改修を機に、このお悩みを解決する
リフォームになりました。
今回採用したのがこちら。

































TOTO サザナ(Fix窓ハーフタイプ)。
通常のユニットバスと違い、ドアの横に
明かり取り用のFix窓が付いたタイプ。
大したことのないように見えるサイズですが
いえいえ、これ本当に洗面所に光を
取り入れてくれます。
もう少しアップしてみましょうか?














全体的に明るくなっているのが、お分かり頂ける
と思います。リフォーム前とは雲泥の差です。
お客様も明るくなったと喜んで頂きました(^.^)


















年末年始は快適なお風呂を楽しんで
頂けそうです(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿