2013年12月28日

今年の最終日は(゜_゜)!!

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの明平ア~ンド川又です。


本日は2013年の仕事納めでしたが‥


もう朝からバタバタでした(@_@;)


『石油給湯機が故障しててお湯が使えない!!』との緊急依頼です!


早速、お客様宅に訪問、電話をしてから30分後には到着、状況確認、部品供給停止の為、お客様に新規取付の給湯機を選択して頂き、その場で問屋さんへ連絡!


選択機種の在庫があるとのことで現地まで配達をして頂き、設備の親方へ連絡、緊急招集です(笑)


設備の親方にも年末の大掃除を後回しにしてもらい快く(*^_^*)作業して頂きまして無事施工させて頂きました。


お客様も笑顔でお正月を迎えられると思います。


‥とっ!ここでいきなりの業務案内です!


お正月休みは 12月29日(日)~1月5日(日) となります。


来年は1月6日(月)から営業開始とさせて頂きます。


皆様、良いお年をお迎え下さい。


来年も宜しくお願い致します。(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿