2013年12月3日

近所の池のほとりで‥

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの川又です。


いやぁ~寒くなってきましたね~(+o+)


私の自宅近くにある溜め池には今年も白鳥、黒鳥、真カモetc.が越冬で飛来して来ました。


毎年のことなので我が家では深夜に聞こえる『クワァ~クワァ~』の鳴き声は冬ならではの風物詩‥  風物音になってます(笑)


さてさて先日、白鳥に食パンを与えに行ったときのことなのですが‥池のほとりにこんな光景を目撃しましたのでご紹介します。



 
 
一羽だけ日向ぼっこをしながらうつらうつらしている奴を発見!(笑)
 
 
 
あまりにも気持ち良さそうに寝ているのでこちらもほのぼのと癒されました。
 
 
 
と~っても平和な一日を感じてきた次第であります。
 
 
 
この時ばかりは代わってほし~い!と一瞬でも思ってしまうのは私だけかな?
 
 
 
 
皆様も平和な年末をどうぞお過ごし下さいませ(^.^)/~~~
 


0 件のコメント:

コメントを投稿