2014年1月4日

2014年も宜しくお願いします。

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの篠田です。

新年、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

少し寒いお正月でしたが、天気に恵まれましたね。
皆さん初詣は行きました?
私は、元旦の18時すぎに行った為、神社が閉まっていました(泣)
でも、昨日(3日)に再度行って、無事に初詣してきましたよ!

エスアールは明後日1月6日より営業いたします。




今年は、ご近所の『結いのはな』さんにお願いして、素敵な『お正月飾り』がつきました!





0 件のコメント:

コメントを投稿