2013年11月8日

交通安全祈願☆

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールです。



先日笠間市にある笠間稲荷神社に当社に入った新車の営業車の
交通安全のお祓いに行ってきました。
お天気も良好だったので稲荷神社の中を散策してきました(*^^)v


ちょうど菊まつりの期間中だったようで、たくさんの菊が凛と咲き誇っていました。
 
 
菊の衣装をまとった菊人形も参拝客をお出迎えしてくれていましたよ☆
 
 
菊人形展も開催していました!
 
 
11月30日まで開催されているようですので
是非秋のお出かけにいかがでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿