2013年8月8日

清涼空間のお届け

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアール川又です。


いやぁ~暑いです!(*_*)

私は普段、軽自動車でお客様宅へ訪問させて頂いておりますが今年の夏ときたら手加減ナシの暑さで襲ってきますね!

特に軽自動車のボックスタイプなのでエンジンが運転席の真下に装備されており、上からは照りつける太陽光線と下からはエンジンのこれまた容赦なしの熱気!でサンドイッチにされている状態!


ささやかなエアコンの冷気が私の命を繋いでいる状態です(笑)


さて、話は変わりますが先日、再びの高萩のお客様宅へエアコンの設置へと向かいました。


春先に降雪を観て、詫び寂びの山間の小川で癒された高萩のお客様宅へ向かう途中には私が密かに楽しみにしている空間があります。春先にも紹介したのですが『下滝』です。


以前にも紹介したのですが〝夏″に観てみたかったので早速、帰り道に立ち寄ってみました。



私の予想通り!見事です!木々の深緑と清流の白!春先に観た空間がバージョンアップしてそこに存在しておりました。


太陽光線とエンジン熱にやっつけられていた私の乾燥しきった心と身体にフレッシュなビタミンを注入させて頂けました!復活です!(笑)




もちろん帰り道に太陽とエンジンの奴らに反撃をくらったのは報告するまでもありません(ー_ー)!!


0 件のコメント:

コメントを投稿