2013年8月27日

ご来館ありがとうございました!

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールです。 
 
8月24日()・25日()と2日間行いましたTOTOリモデルクラブ水戸店会主催
お客様感謝祭
 
お陰さまで大盛況のうちに幕を閉じました。
お越し頂いたお客様にはスタッフ一同深く感謝しております
今回お越し頂いた方はもちろん、ご都合によりお越し頂けなかったお客様も、次回開催(3月予定
の際にはぜひまたお越し頂き、笑顔でお会いできれば嬉しく思います。
会場の様子
輪投げコーナー(景品は卵、葡萄、ケーキなどなど)大人も真剣!!
手作りキャンドルセミナー
キュートな作品の出来上がり!!
コーヒーの美味しい淹れ方セミナー
美味しいコーヒーは注ぎ方にあり!
昨年同様大盛況の流しそうめん!笑顔いっぱいでした(*^^)v
クイズラリーに答えて旬の野菜袋つめ放題っ♪
みなさん詰め方上手でしたよ~!笑
 
ご来館誠にありがとうございました(^^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿