2013年5月12日

母の日。

こんにちは!茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店
エスアールの明平です。


本日5月12日は『母の日』ですね♪
母の日は日頃の苦労を労り、母への感謝を表す日です。
日頃から感謝の気持ちを伝えるのは少し恥ずかしいものです。
心では思っていても言葉にするのはなかなか…
皆様はなにを贈りましたか?
また、なにをいただきましたか?
ちなみにわたしは「マッサージクッション」をあげてみました(*゚▽゚*)
母親が寝てるうちにひっそりとカーネーションと共にテーブルの上に…



そしてわたしが起床するとプレゼントとカーネーションがわたしの
テーブルの上に…
なぜ…(?_?)
母親に確認すると「誰にあげるんだ?」と一言…
普段から親孝行してないのがバレバレですね(笑)


小さなわりにはなかなかのものらしく、使い始めて数分後には母親の
いびきが聞こえてきました(笑)
自分も使うつもりで買ったのですが、もともとマッサージがくすぐったい
タイプなのでこのクッションもくすぐったくて使えませんでした(゜´Д`゜)
もちろん母親は喜んでくれたので、感謝を形にできた1日じゃないかと思いました!


0 件のコメント:

コメントを投稿