2013年2月18日

おトイレの改修工事を行いました。

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの川又です。


今回は水戸市のO様邸のトイレのリモデル工事をしてまいりました。


O様はご夫婦の2人暮らしです。今回のご要望はウォシュレットが調子悪いのでいっその事、節水タイプのトイレにリモデルした場合の見積もりが欲しいとのことで伺いました。


伺ってみると奥様から色々とご要望が出て参りまして、節水タイプのトイレのみリモデルのパターン、プラス壁紙、フロアーの張替えのパターン、プラス手摺りを付けた場合のパターンと3通りの見積もり要望がありました。


検討された結果、クロス、CF張替えの工事となりました。

  
                        施工前

  


施工後


とても爽やかにスッキリと仕上がりました。トイレが新しくて綺麗だと気持ちも良くなりますよね!


施工後、ご主人から一言!

      『今のトイレは便器の中もライトアップして、勝手に除菌水を吹きかけるんだね!』

‥と大変ビックリされてました。何故付けた後にビックリなのかって?実はすべて奥様のお好みで打ち合わせも奥様とマンツーマンで行ったのでご主人は何も知らされていなかったようです(+o+)

O様の家庭内事情ということで私は良く分かりませんが(*^。^*)


クロスの色柄、CFの種類、トイレ、ウォシュレットとすべてが奥様のお好みなので当然喜んで頂いたのは報告するまでもありません(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿