2013年2月14日

ハッピーバレンタイン♪

こんにちは!茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの明平です。


本日、自宅に帰ると食卓にこんなものが…



娘からの手作りチョコレートがありました(´∀`)
正直今日がバレンタインだなんてすっかり忘れてました。
あまりにも少量のチョコだったので…
『クラスの好きな子にあげるの?』っと聞いてみたら、
『学校に持ってくのは禁止だもん』とのこと…
『じゃあ残りのチョコは?』っと聞くと、
『食べちゃった(*゚▽゚*)』とのこと…

それでも娘からのチョコが嬉しくて、すぐに食べたら胃もたれ(;_;)
本日の晩御飯はチョコだけになってしまいました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿