2012年5月29日

流石のスピードです!

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム会社、エスアールです。

ここ最近、急な天候の変化がありますね。。。浅野です。
こんな天候の中!?本日は外構工事の現場から。
お客様は小さなお子さんがいらっしゃる方で、以前より
お子様を遊ばせる為に『サンデッキ』を計画していらっしゃいました。
当初は木材を使ったデッキをお考えでしたが、メンテナンスのことなどを
ご説明した結果、おススメの人工木材タイプの商品に決定。
今回はリクシルの『リコステージ2』です。

最初に、土のままだったお庭をコンクリートの土間で仕上げました。
これは何と言っても雑草対策のため。デッキを施工すると
床下はとても狭く、除草作業ができないからです。














少々養生期間をおきまして。。。

いよいよ本日デッキの施工です。
材木を使ったデッキと違って下地がアルミ材のため、1日で
こんなに進んじゃいます!



















全体の約半分が終了!やはり早い。これもこの商品の特徴なんです。
でもここまで貼って雨が降ってきました(涙)
この続きはまた明日~(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿