2012年5月9日

こんなに大きいの!

こんにちは!エスアールの松本です。


先日GW最終日の竜巻の発生には本当に驚きました!
被災された地域の皆様方には、お見舞い申し上げます。


実は私も被害にあいました。


竜巻ではないのですが、雹(ひょう)の被害にあい自宅のテラスの屋根の破損と
車の屋根が『ベコベコ』に(T-T)


わが家に降ってきた雹の写真を撮りましたのでご覧ください。






私も始めてみる大きさにかなり びっくり しました!


でも本当に人に当たらなくてよかったと思います。


まだまだ不安定な気象ですので皆さんもまめに天気予報をご覧ください。 

0 件のコメント:

コメントを投稿