2012年5月7日

本日より通常業務!

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム会社、エスアールの篠田です。

GWも終わり、本日より通常業務です。

さて、今年のGWはいろいろなことがありましたね。
昨日の竜巻ではつくば市をはじめ大きな被害となりました。お見舞い申し上げます。

竜巻だけでなく、広い範囲で強風と雹(ひょう)の被害があったようです。
震災後、やっと直ったカーポートが・・・という方もいらっしゃいましたし、
当社でも営業車が雹の被害に・・・涙

それだけでなく、この連休中は各地で大雨・洪水の被害があったようです。
せっかくのGWでしたが、家の中で・・・という方も多かったのではないでしょうか?

今日は≪昨日の嵐≫がウソのように晴天ですね。

さぁ、仕事モードに切り替えて今週も1週間、頑張っていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿