2021年10月31日

~LDK・和室・玄関リフォーム~

 茨城県水戸市・つくば市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの飯田です。

先日、リフォームを完了したお客様宅の写真撮影を行いました。

プロのカメラマンさんに撮っていただき、
とっても素敵な写真に仕上がりましたのでご紹介したいと思います。


~LDK~

キッチンは吊戸棚を取り払い、開口部を天井近くまで広げ開放感のある印象に。
またリビングのアクセントクロスと建具は淡いブルーで統一。
爽やかな印象のリビングダイニングになりました。

Before


After




~和室~

壁と襖をクロスで貼替、畳も新しい物を入れました。
照明もスポットライトにしたことで
落ち着いた和モダンな和室になりました。


Before



After



~玄関~

既存の玄関収納を取り払い、新しい収納を設置。
壁クロスと床の貼替も行いました。


Before


After



0 件のコメント:

コメントを投稿