2021年10月30日

洗面所の内装工事をしました。

こんにちは! 茨城県水戸市・つくば市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの渡辺です。
先日、洗面化粧台の脇にキッチンパネルを貼ってプラスアルファしたという記事を書いたのですが、今回も同じように洗面化粧台周りにトッピングしてみたので少しご紹介したいと思います。



ちなみに今回のご依頼は、洗面化粧台周りの壁紙が黒くカビが出てきてしまい、見た目が良くないので壁紙を貼り換えたいという内容でした。




写真だと見にくいですが、鏡の下が特に汚れが目立っています。水撥ねや歯ブラシなどからつたっていった水分が主な原因だと思われます。
今回は、この洗面化粧台はそのまま利用して内装工事をさせて頂きました。
そして前回のごとく、パネルをオススメして即ご採用頂きました。(^^♪




洗面台、鏡、タオル掛け、収納鏡はそのまま利用していて、水栓金具(蛇口)と鏡下の棚だけ交換しています。今回は間口が広いことと、既製品のようにバックガードがないので3方にキッチンパネルを貼りました。これでお手入れが格段にラクになります。(^^♪


カワジュン/ガラスシェルフ


既存で使っていた棚が幅と奥行きが少し物足りないとのことだったので、少しだけ大きくしてみました。ガラスの色味が部屋の雰囲気にとてもマッチして明るく爽やかになりました。
普段のお手入れがラクになるので、年末の大掃除はそこまで力を入れなくても良いかも!?と大満足していただけました。(*^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿