2021年9月5日

手すりを設置しました。

こんにちは! 茨城県水戸市・つくば市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの桑原です。

今回は、手すり設置の事例をご紹介いたします。
施工前


マンションの廊下に手すりを取り付けたいとのご要望で、
部屋の入口ドア、収納をかわしながら、廊下の左右に途切れず
つかまれるように取り付けさせていただきました。
 
施工後
養生テープがまだ貼ってあります(^^;



トイレの入口脇は、身体を内部に移動させるために、L字型を
取り付けてあります。


今回は、壁をいじらないため、ベース材を使用しました。
手すりを固定する金具の位置に下地が無い場合、このベース材を使用
すれば、壁をいじらず設置が出来ます。
また日数も短縮出来るので、お客様のご負担も軽減できます。
お客様にもよろこんでいただきました。(^^)
手すりをご検討の方はご相談ください。(^O^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿