2021年5月8日

便器交換とコンセント設置工事

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの小林です。

今回は介護用として使用していたトイレを新しい物に交換したいというご依頼。

新しくウォシュレットを設置するのにコンセントが必要ですが、
こちらのトイレには室内にコンセントがありませんでした。



まずはウォシュレットのためのコンセント設置工事。

本来なら別な部屋のコンセントから電線の引込み工事が必要ですが、
今回はトイレ近くの外壁に防水コンセントが付いていたため、
外壁の防水コンセントから電線を引込み室内にコンセントを設置。





コンセントを設置したことで
ウォシュレット付のタンク式トイレへ交換が可能となりました!

手摺は既存のまま残しペーパーホルダーの位置を少しだけ変えて、
今までよりも快適で使いやすいトイレになりました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿