2021年5月23日

ショールーム紹介

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの渡辺です。


前回に引き続き、弊社ショールームに展示されている商材をご紹介したいと思います(^^♪
ちなみに前回書いた記事はこちらから読めますのでまだの方は是非こちらもチェックしてみてください。(^^)/    ⇒前回の記事はこちら 


それでは今回ご紹介するのはこちらです。




YKKのアウターシェードという商品で、所謂洋風すだれです。
夏場など室内に流入する熱の約70%は窓から入ってきます。このアウターシェードはその熱の流入を遮ることで室内温度の上昇を抑え、エアコンなどの電気使用量の低減にも効果を発揮してくれます。
すだれをつけるのはちょっと・・という方もこれならすっきり収まるので
見た目もお洒落で良いと思います。


そして、上の写真のように地面に付ける他にこういった止め方も出来ます。






↑このようにフックがあり中間で止めたり、下までおろすことが出来ます。
他にもベランダの手すりに取り付ける方法もありますので幅広く対応出来ます。
日差しをカットする他にも、ちょっとした目隠しになりますので、窓を開けたいけど道路からの視線が気になるという方にもぴったりの商品かと思います。




室内側から見た写真がこちらです。室内側からの景観はあまり削がれません。
こんなに透けるのに日射熱を約8割もカットしてくれます。電気の使用量が抑えられる他に、畳の日焼けを抑制したり室内での熱中症対策としても活躍してくれそうです。


これからの時期にとても需要のある商品なので気になる方は是非弊社までお問い合わせください。又、実際に生地の質感などを確かめたい方もショールームの方へお気軽にお越しください。皆様のご来場お待ちしております。(^^♪


************************
エスアールつくば店
            住  所:つくば市上横場2573-126
            電  話:0120-009-032
            営業時間:10:00~17:00
            定休日:水曜日
************************



0 件のコメント:

コメントを投稿