2021年2月13日

お洒落な家具に囲まれて~

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの真田です。

先日春一番が吹いたそうですが、まだまだ朝晩は寒い日が続きそうですね。
そんな寒い日もエスアールつくばは床暖房が完備されているので、足元からポカポカです!

今回はエスアールつくばショールームに展示してある家具について。
水戸とつくばに店舗がある『頑固おやじ』さんの家具を使用しています。





ダイニングのテーブルとチェア、リビングのローテーブルとソファー、
それぞれの部屋の雰囲気に合った素敵な家具を用意してもいらいました(^^)



頑固おやじさんのブログでも、つくばショールームの家具を詳しく紹介して頂いてます。


ぜひ家具の魅力を堪能していただければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿