2021年2月11日

ショールーム紹介

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの渡辺です。


今日は題名の通り、ショールームのご紹介をしたいと思います。(^^)
と言っても、商品が多いので今回は私の好きなものをひとつだけご紹介します。




この写真の中にご紹介したい商品がたくさんあるのですが、本日の主役はテレビの後ろの壁です!この壁材はダイケンのグラビオエッジという商品になります。意匠性に優れており部屋のアクセントとなります。(^^♪


この壁材は彫りの深い凸凹の加工がしてあり、立体感を演出したりリアルな素材感で空間に豊かな表情を付けてくれます。壁の仕上げは一般的にクロス仕上げが主流ですが、こういった壁材を入れることにより部屋の印象はガラッと変わります。




近くで見るとこんな感じです。本物の石材のようで高級感が出ます。


壁材は他にも使用しているので、次回はそれらもご紹介したいと思います。中には調湿や臭いを抑えてくれるものもあるのでそちらもオススメです!


この商品が気になった方はぜひ実際にショールームに来て、見て触って体感してください。(^^♪
皆様のご来場お待ちしています。


************************
エスアールつくば店
            住  所:つくば市上横場2573-126
            電  話:0120-009-032
            営業時間:10:00~17:00
            定休日:水曜日
************************



0 件のコメント:

コメントを投稿