2020年4月24日

【工事事例】井戸ポンプ交換

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアール飯田です。

今回は井戸ポンプの交換工事の紹介です。
16年間使用している井戸ポンプが一時的に停止してしまうことが、不定期に起こるとの依頼がありました。

調査している間は故障の再現がなく通常作動が継続するのですが・・
メーカーに問い合わせをしたところ、使用年数も経っている製品のため故障原因を特定するまでに部品代と技術費用がかかってしまう可能性があるとのことでした。

部品特定の費用がかかってしまう点、今後の部品供給終了の可能性、故障箇所も増えてくることを考慮し、新しいポンプに交換することで承諾をいただきました。交換後は圧力も高く、吐水量に満足をしていただきました。





井戸コガ内の給水管にジェット部を取付

ジェット部を取付た給水管を再度取り付け

保温工事をして完了 


0 件のコメント:

コメントを投稿