2019年10月15日

台風19号被災の皆様にお見舞い申し上げます

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールです。
このたびの台風19号による被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
被害に遭われた方々へは、謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
水戸市では、被災された方へ災害見舞金が支給されるそうです。また災害ゴミの出し方や、ボランティアの依頼なども情報が発信されています。 ご参考になさってください。 https://www.city.mito.lg.jp/000027/002057/p020812.html
なお、住宅の修理にあたってのご加入中の損害保険(火災保険や家財保険など)が適用になると思います。
住宅修理における保険適用については、ご加入の保険会社、保険内容により、適用条件や適用範囲は異なるため、ご加入の保険会社や保険代理店にご相談ください。
災害後に住宅修理に関する悪質な勧誘事例や応急処置での高額請求の事例が多くございますので、修理・修繕のご検討におきましては、トラブルなどに合わぬようお気をつけ下さい。
Smile Reform エスアール・㈱エムエス

0 件のコメント:

コメントを投稿