2018年4月2日

内窓リフォームをしたお客様の声

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの明平です。

今回は内窓リフォームのご紹介です!
エスアール手作りの会報誌『face』の内窓リフォームの記事を見て
ご興味を持ったお客様より依頼を頂きました!

Before

After

他の窓の工事も行い、約半日で設置工事は完了です。
1日かからないで簡単に取付ができるのも、おすすめする理由ですね★



お客様から内窓施工後の感想をお聞きすることができたので
ご紹介したいと思います(^^)/

『お陰さまで快適です。特に暖房機器停止後の室内温度の変化が小さいことに驚きました。今までは停止後2,3時間経つとひんやりを感じていましたが、内窓設置後は夜中でも冷え込むことがなくなりました。内窓を開けて手をかざすと冷たい冷気が・・。今までこの冷気を室内に迎えていたと思うとゾッとしました。
本当に設置して良かったというのを実感しています。ありがとうございました。』

設置したお客様の直接の感想を聞けて本当にうれしい限りです!
たかが、内窓。されど内窓。
内窓設置した皆さん言うのが「内窓開けた時の空気が冷たくてびっくりする」という言葉。内窓の快適さは設置した人にしか分かりませんね(^^)/

内窓リフォームにご興味ありましたら、お気軽にご連絡ください♪
お待ちしております!!


0 件のコメント:

コメントを投稿