2018年2月19日

これはほしい逸品です。

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアール浅野です。
今年に入って、各社新商品を発売しています。その中から今回は
クリナップのキッチンをご紹介します。

従来あった「SS」が生まれ変わり『CENTRO(セントロ)』として
発売になりました。「クリンレディー」の進化が大きくあり、ちょっと
「SS」が影をひそめた感じになっていましたが、今回はデザイン製
に大きくこだわり、本当に“ほしい”と思わせるキッチンです。

































かっこいいですよね~
シンクのみが浮き上がった特殊な形状「クラフツマンデッキシンク」。熟練の職人さんが
溶接して1台1台丁寧に仕上げていきます。(機械では作れない形状です!)
もちろん「流レール機能」も付いて作業性もキチンとアップしています。京友禅柄の扉や
ノックすると開く食洗機・・・溜息が出ちゃいそうな高級仕様。もちろんお値段も高級です(笑)


でも大丈夫。
今回『CENTRO』はデザイン性を高めた部分をすべてのグレードに採用しています。
一番の特徴は薄く仕上げられたシャープなカウンタートップ。従来のキッチンは体が
触れるカウンターの先端が5㎝程度と厚く更にR形状でシャープさに欠けていました。
それを今回、2㎝程度のR無しでデザインされたため、「もの凄~くシャープ」にみえ
ます。キレイに収めるため、バックガードなしもチョイス出来ます。(写真:下)

































扉の柄は全36種類からチョイスができ、突板(天然の木)が貼られたタイプも
用意があります。サーボドライブ機能を選べば、なんと、「取手レス」仕様も
出来ちゃいます。(これ、凄~く画期的な事です)

シンプルなプランだとI型2550で¥838,000~と、クリンレディーを検討中
の方なら一見の価値ありです。写真ではこの良さが上手に伝わりませんが
ショールームでこの2台を比べて頂くと、その違いが十分お分かり頂けます。
キッチンをご検討中の方はぜひ一度、クリナップのショールームに足を運んで
みてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿