2017年11月13日

11月になった途端に・・

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの真田です。

11月に入った途端に寒くなりましたね~
これからどんどん寒くなると思うので、寒いのが苦手な私は少し憂鬱です。。
皆さん風邪など引かないようお気を付けくださいませ!

そして街中のハロウィン飾りがなくなり、クリスマス一色になりましたね!

エスアールの玄関飾りもクリスマス仕様へ(^^)
リースとサンタクロースを飾ると玄関が楽しい雰囲気になります。


ついつい「大きいツリーも飾りたい。。」と思ってしまいました(笑)


今月・来月あたりは各地でクリスマスイベントもあるみたいです(^^)
皆様もクリスマスの雰囲気を楽しんでくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿