2017年4月4日

Strawberry♪

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの真田です。

4月に入り気温も暖かくなり始めましたね(^^)
桜前線も北上しているようで、水戸も桜が満開になる日が近いはずです!!


さて・・
3月末に水戸市小吹町にあるいちご農園へ
『いちご狩り』に行ってきました!

制限時間は30分!!!
写真を撮ったり、いちごを食べたりと忙しい私たちには
30分はとっても短く感じました・・(゜゜)(笑)

天気がいいこともあり、ビニールハウスの中は初夏の様な暑さでした!



その後、つくば市の方に移動して
ランチに大きなハンバーガーも食べて
とっても楽しい春の遠足になりました(*^^)v


「食欲の秋」ならぬ「食欲の春」・・
どの季節もおいしい物を食べると幸せなりますね(*^^)

次はお花見がしたいな~と思う真田でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿