2017年4月3日

出張水彩工房


こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの渡邉です。

エスアールでは毎週木曜日TOTO水戸ショールームにて
『出張水彩工房』実施中!
水廻りの故障の相談やリフォームのアドバイスなどをさせて頂いてます(*^^)v

さて!今回のご紹介する工事は出張水彩工房でご相談頂いたお客様宅です。

<Before>

お客様のご要望は・・
「とにかく使いやすい便利なもの」
にしたいとのご相談でした。

行事の度に高齢の方の来客が多いようなので楽に使用できるように
便ふたが自動で開閉するタイプのトイレをご提案させて頂きました!!
便ふたを開けるのに「かがむ」動作が想像以上に大変のようで、
ふたが自動開閉するタイプはとても便利な機能だと思います。


<After>


お客様と何度もショールームに行き、
実際に腰かけて使いやすさなどを体感してもらったので
お客様が満足して頂ける商品を選ぶことができました(^^)/

カタログやインターネットでも商品のこともある程度把握できますが、
実物の色合いや素材の質感などは実際に見ないと分からない部分もあります。
長く使うものなので実際に商品を見て決めることをおすすめします(*^^)
キッズコーナーもあるのでお子様連れの方でもお気軽にお越しください♪

その際はぜひ私たちにお手伝いさせて頂ければと思います!
※出張水彩工房は毎週木曜日に開催予定ですが、都合により開催しない場合もございます。
エスアールまでお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿