2016年5月6日

茨城のいいとこめぐり!!!

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの真田です。


5月に入り少しずつ夏の訪れを感じるようになりましたね。

そしてゴールデンウィークがあっという間に終わってしまいました!

まだまだ連休中の方もいらっしゃると思いますが
楽しい休日をお過ごしでしょうか(*^_^*)?


私は『筑波山登山』『大洗でBBQ』『笠間の火祭り』に行き
茨城の観光スポットをめぐってきました!


ちなみに筑波山は初めて登りましたが、
(幼稚園の遠足で登った記憶もあるような・・)

意外と岩場が多くていい運動、いい汗かきました!

登山客が多く途中で行列に並ぶこともありましたが
無事に山頂まで到着~♪







そしてBBQでは海の幸もおいしくいただき~
楽しいゴールデンウィークを過ごせました(*^^)


自然にふれてリフレッシュできたので
また来週から張り切ってお仕事頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿