2016年5月31日

安全運転第一!

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの真田です。

先日、社内で表彰が行われました!

昨年度『安全運転』だった社員に表彰状と粗品が★

エスアール事業部からは・・・

明平店長・小林・浅野

3名が表彰されました(^^)/パチパチ~




エコサムという機器を使って運転を管理しています(^^)

こちらの機械です!


手のひらくらいの小さい機器なのですが
各車両に機器を繋いで運転するだけで、
スピードは何キロ出していたのか、
急発進・急ブレーキが何回起きたか
点数やグラフで表示できるシステムです。

こちらの機器を毎日付けて運転していると
誰がどんな運転をしているのかが分かります!

急ブレーキや急発進が多いと点数が悪くなることも・・・
注意喚起にもなるので安全運転への意識付けにもなります☆


これからも安全運転で皆様のご自宅にご訪問させて頂きます(*^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿