2015年8月27日

ご来場ありがとうございました(*^^)

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールです。

8/22(土)8/23(日)はTOTO水戸ショールームにてお客様感謝祭でした(*^^)




台風の影響か風がとても強かったですが、

2日間天候に恵まれて無事に感謝祭を行うことができました。






流しそうめんは家族みんなでそうめんを追いかけていました☆

とっても楽しそうです(*^^*)






スイカ割りは子供達が交換しながら協力してスイカをパッカーン!

目隠ししているため逆方向に行ってしまったり、行き過ぎてしまったりと

やっている本人だけではなく周りのギャラリーも熱くなってしまいました☆

いいとこ当たるぞ!





クイズラリーに答えてお菓子つかみ取り!

最後の最後まで詰め込む人が続出!
どこまで詰めるの?笑






釣りゲームで景品GET!では魚の裏に景品が書いてあるので

どの景品がもらえるかは釣ってからのお楽しみ~♪

なにが釣れたかな~?

どれが当たってもおいしい景品なのでみんな夢中で釣っていました。笑




POLAハンドマッサージ☆

女性だけではなく男性もできるので

ついついスタッフも好奇心で体験してみました(*^^)



やはり女性の皆さんに人気がありましたね!

癒しのひと時を体験できたのではないでしょうか(*^_^*)






今回ご来場いただけなったお客様も、

また春に企画いたしますのでお待ちしております。

ありがとうございました。


ご来場ありがとうございました






0 件のコメント:

コメントを投稿