2015年5月1日

グリーンリモデルフェア2015



こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの真田です。


4/294/30に東京ビックサイトで『 グリーンリモデルフェア2015 』が開催されました。
29日は祝日とゆうこともあり、エスアール事業部全員で勉強を兼ねて参加してきました!

今年のテーマは「いまもこれからも備えるリモデル」
「いまを快適に楽しむ」&「将来も安心に暮らせる」リフォームがテーマになっており、
ペットと一緒に暮らしやすい空間や、将来介護などで使いやすい水廻りの紹介がされていました。


撮影禁止のブースもあったため写真が撮れない場所もありましたが、
会場の雰囲気を少しご紹介します(*^^)



空間実体験コーナー

実際のキッチン・浴室・リビングなど設置されており、
みなさん気になるところをチェックしていました。





TOTOブース


SYNLAsazanaの浴室比べ!







DAIKENブース

寄席が設けられていて、たくさんの人が集まってます☆



YKKAPブース
たくさんの玄関ドアが並んでいるので
11つ開けてしまいました(*^^*)




YKKAPのマスコットキャラクター窓辺のマドレーヌちゃん☆


お仕事で参加させていただきましたが、楽しんでしまいました。
今回の経験を今後に活かしていきたいです☆
とてもいい経験になりました(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿