2014年10月8日

商品研修会に参加しました。

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの川又です。




10/7(水)18:00~トクラス水戸ショールームに於いて商品研修会に参加して参りました。




皆様はトクラス??…というように?が2個ぐらい付くのでは無いでしょうか(*^_^*)




私もその一人です(笑)




1年前の名称はヤマハリビングテックさんです。ヤマハと聞くととても周知度が高いのではないでしょうか?




当日はヤマハの創立からトクラスのストロングポイント(特徴)等、商品を見て触って、体験しての説明を受けてきました。




トクラスは人造大理石に特徴があり、例えばキッチンのシンク部などは傷を付けてもスポンジで削れて表面滑らかに復活しますし、ものを落としてもヒビが入ることもなく200℃のフライパンを乗せても焦げないカウンター等、『なるほど!すごいですね!』と口に出すほどに感心しました(^◇^)


他にシステムバスや洗面化粧台なども説明して頂きましたがこだわりが感じられ、特に洗面化粧台の鏡は三面鏡ならぬ五面鏡だったことには驚きでした。


結びには懇親会を開いて頂きましてとても満足した研修会となりました。


トクラスのショールームは水戸市元吉田町1854、50号バイパス沿いにあります。お近くをお通りの際にはお立ち寄り頂ければ新しい発見があるかも?

アドバイザーさんの方々も綺麗ですよ~(^◇^)






トクラスさんに後で粗品でも貰わなければ(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿