2014年9月22日

すっかり秋です(*^^)

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの大関です。


9月も後半、気が付けばもう秋ですね!!

お彼岸の入りだった土曜日にお墓参りしてきました。

お墓までの道には秋がちらほら・・・


                  

それから実家でサツマイモや生姜を収穫し、新米もいただきました。



その日の夜にさっそく新米を炊いてみたら、
ツヤツヤでふっくら!
甘くてとってもおいしかったです(*^^)
子供達もごはんだけでパクパク食べてました!




わんこはもみ殻の山での~んびり。
ふかふかで気持ちいいんですかね^^
(色が同化していてしばらくここにいること気づきませんでした・・笑。)



あとは、お家で長袖の洋服を出したりと
秋をたくさん感じたお休みでした!





季節の変わり目で朝晩が肌寒くなってきましたので
皆様お体ご自愛くださいね(#^.^#)





0 件のコメント:

コメントを投稿