2014年8月2日

TOTO新商品説明会

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの川又です。


7/31(木)に開催されましたTOTOリモデルクラブ向けの新商品説明会に参加してまいりました。


開催は水戸TOTOショールームの2階会議室で17:00~18:00まで新商品の説明会です。


新商品としては人気のシステムバス サザナにモザイクタイル調のほっカラリ床を採用すること
LED照明を基本仕様にすること、壁色も追加、選択肢が増えてより好みの色で施工出来るようになりました(#^.^#)


トイレは節水のEXタイプが洗浄吐水口の改良を行い、便器ボウル内を更にしっかりと洗浄出来る仕様となりました。


そして今回は新しい試みとして商品を使用して便利、使いやすさを実体験しましょう!という企画があり対面型キッチンで料理を実際に作ってみました。
  

      ショールームアドバイザーさん等を中心に取り囲み緊張状態(◎o◎)!    






               店長の明平も強制的に参加です(笑)


出来上がりの写真を撮り忘れましたがチキンをメインに使った香草風味のオーブン焼きでした。


それはもう皮はパリパリに仕上がり、程良いお肉の噛み応えとハーブの香りに満たされながらオリーブオイルに浸されたことに因って素材の風味を引き出した見事な一品で…結局、写真を撮り忘れるほど美味しかったということでご了承下さいませヽ(^。^)ノ


キッチン上での作業を見た感想といえば…やはり最新型のキッチンは使い易さと補助機能がとても充実してます!
まあ当たり前ですか(笑) 


TOTOの水戸ショールームで皆様も触れてみて使ってみて下さいね(^◇^)/~~~



0 件のコメント:

コメントを投稿