2014年8月26日

ご来場ありがとうございました!

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールです。

8/23()・24()にTOTO水戸ショールームにて開催しましたお客様感謝祭、お陰さまで
大盛況のうちに終えることができました☆


ではでは少しではありますが当日の様子ご覧くださいませ(*^^)



感謝祭の目玉!流しそうめん
みんな真剣!はどこだ??

エコ教室の風景^^水の大切さが学べます


多肉植物セミナーです
このように寄せ植えを楽しみました♪

羊毛フェルトセミナーにて。みんなチクチク・・^^


個性豊かなこけ玉のできあがり(*^_^*)
















ご来場の皆様の笑顔に私たちも微笑みを隠せませんでした♪

次回もぜひお待ちしております☆(3月予定です)


ありがとうございました!!






0 件のコメント:

コメントを投稿