2014年7月5日

いよいよお風呂施工!

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアール浅野です。
本日は大工さんとユニットバスの施工です。
今回のユニットバスは1.25坪とちょっと大きめ。いつもより、ちょっとだけ時間が
掛かります。でも、もちろん1日で組みあがります。
大工さんと一緒に施行しているのは窓を交換するため。雨が降っても
問題が無いように、同時に施行をしていきます。
今回の外壁はモルタル下地に塗装仕上げのため、ラスカットという材料を
使いました。




















既存部分から雨漏りしないよう、取り合い部も防水紙とシールをしっかり
施行します。夕方までに完了。
現場ではちょっとホッとする瞬間です。

さて、ユニットバスの方は。。。




















いつもお願いしているメーカーの業者さんがしっかり施工しています。
スムーズに組み立てるために、私は施工図面を書いて現場で墨出し。
各業者さんがきっちり施工してくれるおかげで、工程通りに進みます。
リフォームは現場に携わる人のチームワークがとても大切です。
エスアールらしさはこんなところにもあります。

さてさて、いよいよ来週には完成したお風呂をご覧いただけます。
お楽しみに~(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿