2012年7月30日

お客様訪問記

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム会社、エスアールの松本です。


昨年暮れにカーポート新設の工事をさせていただいた
お客様宅にご訪問してきました。

駐車スペースを広げたため今まで植えていた樹木などを撤去してしまい
少し寂しい庭になってしまいましたが、ご主人の植栽の知識とアイデアで
見事立派なお庭に生まれ変わりました。
作業の方も奥様と二人でやられたそうです。

《とても面白いご主人です》
   《フウセンカズラ》
                  


《フウセンカズラの種・・・♡形の模様があり
              とても面白いですね!》








ご主人とお話をしているといろんな植栽の育て方や選び方のポイントなどを熱心に教えてくださって
とても私自身大変勉強になりました。
またお時間がおるときにお邪魔しますのでその時もまたいろんな話をお聞かせください。 
・・・松本

0 件のコメント:

コメントを投稿