2012年7月25日

黒光の…


こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム会社エスアールの明平です。

今朝出勤し玄関を見たら …

『アレッ?ゴキブリ?』

…違うカブトムシだ!

来客でしょうか?

いらっしゃいませ(^^)/・・・・




……………

実はわたくし虫や昆虫が苦手なんです(._.)

幼少の頃は全然平気だったのに、今では触ることすらできません。

カブトムシには失礼ですが、わたしにとってはゴキブリと大差ありません…

でも、最近はカブトムシやクワガタなどを目にする機会がなくなったと
思います。

せっかくの出会いだったので写真撮影だけしておきました(^-^)

もちろんカブトムシには触れませんでした♪







0 件のコメント:

コメントを投稿