2012年4月9日

夢の国!

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム会社、
エスアールの明平です(^_^)


4月5日に竣工した現場を紹介したいと思います。
工事は3月29日より着工したのですが、工事中に2日ほど暴風の天候があり、
花粉症のわたしとしては目と鼻がとてもきつかったです(._.)
とはいえ、現場管理はしっかりとやりました。

さて…
今回の工事はユニットバスからユニットバスに交換する工事でした。
まずはお客様(奥様)と同行しTOTO→LIXIL→タカラスタンダードの
ショールームへ!!
その後何度も打ち合わせし、TOTOショールームで行なったお客様感謝祭や
LIXILショールームで行なったリフォームの集いにもご夫婦揃って
参加していただきありがとうございました。
そして最終的には…『タカラ』に決定しました(*^_^*)
工事価格としては他メーカーより少し高かったのですが。。。


お客様の決め手となったのがタカラのお風呂の耐震構造だそうです!
さらに隠し味としてアドバイザーの対応がよかったそうです。
(ご夫婦共に好評でした。)



そしていざ工事へ!!!





施工前




施工前、お風呂はユニットバスでしたが脱衣所は家を建てた時のままでした。
今回の工事は脱衣所も工事させていただきました!




こちらタカラの『エメロード』


そして脱衣所も(^_^)





画像じゃわかりにくいと思いますが、正面と右壁がプーサン柄で
左壁はティンカーベル柄になっております!!!
画像で伝えきれないのがとても残念ですが、
とーってもかわいらしく仕上がっております。
内装を一新したので脱衣所が明るくなり、
脱衣所でお茶を飲みたいなんて一言もいただけました(笑)
わたし自身ディズニー柄のクロスで仕上げたことがなかったので、
ドキドキワクワクでした…
実は今回のお客様はご家族そろってディズニーが大好きだそうです(^.^)
もちろん本場のディズニーランドにいったこともあるそうです!


ご夫婦二人ともとても良い方で工事も予定通り竣工いたしました。
工事終了時刻が遅くなってしまった際に仕事が終わったご主人を
図書館で待たせてしまい申し訳ございませんでした(´;ω;`)
そして工事中は大変お世話になりました。
また何かございましたらぜひお声がけください!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿