2012年4月5日

  

  こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム会社、エスアールの真田です。
  久しぶりにブログ更新させていただきます

  4月に入りやっと春らしくなってきました!
  例年より遅いですが、偕楽園のが満開のようです。
  茨城で生まれ育って23年の私ですが、
  水戸の偕楽園のつりに行ったことがありません。
  正確に言うと、小さい頃に連れてってもらったようですが記憶にありません・・(..)


  今年こそは行こうと思い友人と計画を立てましたが・・
  梅まつりに行く当日はあいにくの暴風雨(T_T)
  (前回の話も大雨の話でしたが、私は決して雨女ではありません!!!)






梅まつりは諦めて、ケーキバイキングに行っていきましたーっ(^^)♪
水戸市内にある某レストランで毎年春と秋にだけ開催されるケーキバイキングがあるんです。
今回は春とうことで、などフルーツを使ったケーキやのモンブランなどがありました♪





ちなみに秋はさつまいもかぼちゃを使ったスイーツがいっぱいです(*^_^*





 


今回の記録は9!!!!
前回も9個だったので、9個の壁が越えられません(>_<)
ちなみに友達は10個食べてました★




皆さんも春を満喫してみて下さい✿



0 件のコメント:

コメントを投稿