2012年3月31日

タカラの工場見学

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム会社、エスアールの桑原です。

3月の27日・28日の日程で、静岡県三島市にあるタカラスタンダードのぴったりサイズシステムバス製造工場に行ってきました。

イレギュラーなサイズや浴室形状にも2.5cm刻みで対応できる、タカラ独自のシステムバスの製
造工程を見ることができて、有意義な研修でした。

天気も良く、第1工場から第2工場へ向かうバスから見えた富士山がきれいだったので、思わずパチリ。



次の日、ホテルの近くにあったパノラマ公園へ。


写真のロープウェイで頂上へ。高所恐怖症の僕としてはかなり怖い思いをしました。(T_T)




富士山を望む絶景とのことでしたが、結局、霞がかかって富士山はまったく見えませんでした。

さらに悪いことに風が強くなり、帰りのロープウェイは・・・(@_@;)





0 件のコメント:

コメントを投稿