2012年3月16日

ありがとうございました。

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム会社、エスアールの松本です。

先日2月25・26の両日行いましたお客様感謝祭。
今回もたくさんのお客様に遊びに来てくださいまして本当にありがとうございました。

初日は雨となりスタッフもちょっと不安なスタートでしたが少しずつお客様が足を運んでいただきまして気が付けばたくさんのお客様でにぎわいました!ホッ 

中でもけんちん汁と恒例の焼き芋はみなさんとても大変喜んでいただき大盛況。
       

       
         

イベントのそば打ちも盛り上がり自分で打ったそばをけんちん汁に入れけんちんそばを堪能していました。                                                                                           
                                                                  



あっと言うまの2日間でしたが、皆様のお陰で 大盛況のままイベントが終了することができました。

最後に今回お越しくださいました方々には大変感謝いたします。
次回の開催にも是非また遊びに来てください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。





0 件のコメント:

コメントを投稿