2012年2月29日

雪といえば…

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム会社、エスアールの明平です。


本日の天候は雪です。
朝から娘が雪だ雪だと大はしゃぎでした(^-^)
もちろん私は大人なのではしゃぐことなく娘に、雪だねぇ~と回答し家を出ました。
いつもの通勤路を子供の頃は雪が降るとワクワクしたなぁと考えながら
会社に向かいました。
今となっては雪が降ると道路は渋滞するし、歩くにも気を付けないと転んで
しまうので厄介なものです。


ところが…




雪が積もるとついついはしゃいでしまいました(#^.^#)
そこそこ積もっていたのでお手頃サイズの雪ダルマを作りました!
素手で作ったので、もちろん手がしもやけになりましたが(._.)




本日限定マスコット 『SR雪だるさん』

ご来店の際には気を付けてお越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿