2012年2月14日

チ・ョ・コ・レ・ィ・ト♪

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム会社、エスアールの明平です。


本日はバレンタインデーです!!!
最近は気にもしてなかったイベントですが…

頂戴しました(^-^) 



お客様よりサラッと渡されましたが、とても嬉しかったです(*^_^*)
まさか頂けるとは思ってなかったので(泣)

昨日は家に帰ると娘がなにやらモジモジしていたので『どーしたの?』と、
声をかけるとハート型のチョコレートをくれました(^_^)
デリカシーのない僕は『バレンタインは明日だよ?』といってしまいましたが、
明日まで待てず渡してしまったとのことでした。
もちろん明日まで待てない娘なので、ご飯を食べてお腹一杯の僕に対し、
『食べて食べて』の連呼で…
これ以上娘の気持ちを踏みにじるわけにはいかないので残さず食べました(._.)

今年のバレンタインはお腹も気持ちも一杯になったイベントでした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿